クラブブログ

陸上競技部

2019 追いコン
2019.03.18

こんにちは!

渉外・イベント委員3回生の福岡千紗です。

2月18日()に今年度卒業される

20期生と22期生の短大生を送り出す会を開催しました。

場所は、

古川橋駅を降りてすぐの「仙亭」さんです。

小倉幸雄監督、木村世希コーチ、

高橋美佳子コーチもご出席くださいました。

先に会場入りをしていた監督、コーチ、仲間からの

温かい拍手で卒業生が入場されました。

乾杯の音頭は新・主将の北川慎一郎がとり、会食が始まりました。

仙亭さんが用意してくださった料理は旬の食材を使った和のフルコースでした。

お腹いっぱいになるまで美味しくいただきました!

食事の時のマナーなども勉強できるとてもいい機会でした。

この経験を大阪国際大学陸上部は社会に出ても活かしていきたいと思います!

各回生による卒業生に感謝とお礼の意味を込めた出し物を行い、

とても盛り上がりました!

1回生はコントを披露してくれました!

追いコン 1回生.png

2回生は先輩方の武勇伝をオリエンタルラジオさんのネタで披露してくれました!

回生追いコン 2.png

3回生は今流行りの「U.S.A」を「O.I.U」にし、

ダンスと替え歌を披露してくれました!

追いコン 3回生.png

各回生の出し物の間のつなぎでは、

渉外・イベント委員で今流行りのTT兄弟や自ら考えた

一発ギャグなどを披露してくれました!

追いコン 白石岩崎.png

各回生の出し物はそれぞれ学年の個性があり、

すごく面白かったです!(^^)!

それからこの日のために渉外・イベント委員で

20期生の4年間を振り返るため、作ったフォトムービーを流しました。

その後に4回生からサプライズでコントをしていただき、

会場の雰囲気をさらに明るくしていただきました。

追いコン 4回生.png

最後に監督、コーチからのお言葉をいただきました。

監督からは「初めて20期生を見た時はデカくて、元気のある学年」だと感じ、

時間のない中朝練習や、練習に出てくださるきっかけになりました。

そして、その20期生の代で関西インカレ2部で2位入賞し、

1部に昇格する事が出来ました!!

その20期生の先輩方と共に関西インカレを戦い

1部昇格に貢献できたことは私たちにとってもとてもいい経験になりました!

これから入ってくる新入生と共に先輩方が残してくださった

大阪国際大学陸上部の姿を大阪、関西にとどまらず、

全国に"鮮烈"なインパクトを残せることのできるように

チーム一丸となって日々の練習に励みたいと思います!!

改めて卒業される皆さま4年間、又は2年間お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

追いコン 集合写真.png


次の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

カレンダー

2019年7
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ