クラブブログ

陸上競技部

22期新体制発表 (OIU T&F events)
2019.12.05

第22期男子主将を務めさせていただく森本秀翔です。             大阪国際大学の代表としてチームをまとめ、僕達22期が掲げたチーム目標である「日本インカレ出場」「関西インカレ男子1部昇格」「関西インカレ女子10位入賞」の目標達成に向け、「敢為邁往」をスローガンにチームを引っ張って行きます。                                   また監督、コーチ、部員とのコミニケーションを大切にし、よりよいチームを作っていきます。                               一選手として人間性、競技力共に大阪国際大学を代表する選手になれるよう日々精進して参ります。1年間よろしくお願いします。

新体制4.jpg

新体制.jpg

第22期男子副主将を務めさせて頂きます中距離ブロックの桜井大翔です。   主将をサポートするだけでなく、主将と連携を取りより良いチームになれるよう務めていきます。                              また、副主将としての自覚と責任を持ち競技面でもチームを引っ張っていきたいと思います。競技力、人間力の向上を目指し気を引き締めて1年間頑張ります。   よろしくお願いします。

第22期女子主将を務めさせて頂きます、尼子麗奈です。            今年の4月に編入学してきました。大阪国際大学に慣れることに必死だった入部当初の私は、まさか女子主将になるなんて想像もしていませんでした。決まったからには責任を持って務めさせて頂きます。                   22期は、女子をさらに強化する新しい取り組みとして、女子にも「主将」「副主将」という役職を作りました。女子の独立した組織を作ることにより、主体的に取り組むようになり、強化につながると考えました。

女子は来シーズン「関西IC10位入賞」を目標として掲げました。今、勢いに乗っている女子を全員でさらに盛り上げ、目標達成できるように、私が先陣を切って、まっしぐらに突き進んでいきます。                      また、小倉先生、コーチ陣、先輩方、部員全員とのコミュニケーションを大切にし、男子主将とともによりよいチームを作っていきます。至らぬ点もあるかと思いますが、一生懸命取り組んでまいりますので、一年間よろしくお願いします。

新体制2.jpg

こんにちは。3回生二宮心です。                      11月21日に第22期新体制発表し、私は女子の副主将を務めさせて頂くことになりました。1回生からここにくるまであっという間で、私が最高学年になりこのような立場に立たせてもらえることは、私自身も大きく成長出来る機会だと思うので、とても感謝しています。                          また、女子の目標である関西インカレ女子10位入賞をチーム一丸となって達成できるように精進して行きたいと思います。                   この1年間、責任と自覚を持ち行動していきますので、よろしくお願いします。

新体制3.jpg


次の記事へ

一覧へ戻る

次の記事へ

カレンダー

2020年2
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アーカイブ