陸上競技部
- 2023年 追いコン ~OIU T&F event~
- 2023.03.03
こんにちは。
3回生広報委員の初田尚基です。
3月15、16日に卒業される4回生に向けた追いコンを開催しました。
コロナ禍前の追いコンは、古川橋駅前にある「仙亭」さんで
和食のフルコースを食べながらマナーを学び楽しみますが、
今回は大学内で各年次生による動画を使い卒業生に感謝とお礼の意味を込めた出し物を行いました。
1回生からの出し物は、卒業される先輩方に向けたレミオロメン3月9日の合唱の動画
2回生からの出し物は、歌に合わせた歌詞カードの動画
3回生からの出し物は、感謝の気持ちを歌にした歌詞カードの動画
渉外・イベント委員からのコメントを紹介します。
こんにちは
3回生短距離ブロックの二井悠太です。
私は、渉外イベント委員も兼ねており今回この会の開会宣言、閉会宣言を担当させて頂きました。
普段はこのような役を任せられる事が無かったので、とても良い経験になりました。
また、先輩方のメッセージにあったように
ラスト1年を悔いなく終われるように頑張ろうと思いました。
そして、来年自分が送り出される立場で前に立った時、少しでも後輩達にいい言葉をかけられるよう
この1年一生懸命取り組んでいきます。
こんにちは
3回生短距離ブロックの前田朱音です。
今回の追いコンも昨年と同じく感染予防を徹底した中での開催となりましたが、
気持ちを込めて4回生を送り出すことが出来ました。
4回生、先生、コーチからのお言葉を聞き、
私達がつくる新しい組織で目標に向かって頑張ろうという気持ちが改めて強くなりました。
私たち3回生もラストの1年なので悔いの残らないよう全力で毎日を過ごしたいと思います。
こんにちは
3回生跳躍ブロックの海江田祥瑛です。
今年も渉外イベント長として卒業生に感謝の気持ちを込めた追いコンを
企画・運営させていただきました。
コロナウイルスの影響があり、あまり練習や試合、行事ごとなどを共にする事が
出来ませんでしたが、スライドなどを見ていると楽しそうな卒業生の姿を沢山見ることが出来ました。
私達も沢山の経験を共にしていきたいと思いました。
3回生はラストシーズンを迎えます。
悔いの残らないよう気を引き締めて、日々の練習に取り組んでいきます。
こんにちは
2回生短距離ブロックの河村颯志です。
今回の追いコンでは、卒業生の4年間を振り返るビデオを作らせて頂きました。
ビデオを作りながら、4回生の成長の様子を見ることができ、とても楽しみながら作ることが出来ました。
4回生は日頃の練習から部員を引っ張り、チームの雰囲気を上げてくださりました。
これからの練習に4回生がいないのは寂しいですが、
4回生が築いてきたのもを大切にして私たちも頑張っていきたいと思います。
アーカイブ
- 2022年度
- 2021年度
- 2020年度
- 2019年度
- 2018年度
- 2017年度
- 2016年度
- 2015年度
- 2014年度
- 2013年度
- 2012年度
- 2011年度
- 2010年度
- 2009年度